2月の読書メーター普段は質素に、たまには豪華に。

2月の読書メーター

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:890ページ

先月の宣言どおりに、週1冊達成!
今月は予約の本がすでに4冊回ってくるのだ。
読みきれるか!?

遥かなる水の音遥かなる水の音
それぞれの抱える悩みや問題が旅を通して浄化され一歩も二歩を前に進んでいく。思い出をしっかりを思い出し、整理する。遺された者はそうやって乗り越えていくものなのかもしれない。
読了日:02月25日 著者:村山 由佳
ヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリーヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリー
夏姫の視線で、「天使の卵」を振り返りつつ、「天使の梯子」から先の現在までの物語。正直なところ、2冊のおさらい的1冊と言ったところ。思いいれのある人なら読んでもいいかなぁ。。。。個人的には同じ文章で心の琴線に触れたので、自分が成長していないのか、よほどなことなのか。。。そんなことを思いながら読み終えたのでした。
読了日:02月18日 著者:村山 由佳
優しい音楽優しい音楽
短編で、それなりにハッピーエンドなんだけど、どの話も完全に終わってない。何かしら余韻を残しているんです。個人的に「あとは自分で考えてね」的なお話は好きではないのですが、この余韻は心地よいんです。
読了日:02月12日 著者:瀬尾 まいこ
Twitter使いこなし術 パワーユーザー100人の「技」を公開 (アスキー新書)Twitter使いこなし術 パワーユーザー100人の「技」を公開 (アスキー新書)
使いこなす以前の「マニュアル」の部分もしっかりと書かれていてわかりやすい。実際使ってみると、「140字って結構いろんなことが語れる」というのも新たな発見でした☆
読了日:02月05日 著者:根岸 智幸

読書メーター

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました