キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法(上大岡 トメ・2004年)普段は質素に、たまには豪華に。

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法(上大岡 トメ・2004年)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

img20041117.bmp***********************
今すぐできてかんたん、お気楽、たいした覚悟もいらない、大金もかからない、5分間で自分を変える60個の方法。
Shes net連載コラム「5分で自己改革」から厳選しました。
(「MARC」データベースより)
***********************

最近、本屋さんで平積みになってて気になってた本。

ちょっとしたことなんだけど、なかなか実行できてなくって、でも実行できそうなことが60個。

読みながら、「やってみようかな。。。」って前向きになれる本でした。
でもこういうのって、定期的に読み直さないと忘れちゃうんだけどね。。。(笑)

最後に「初級」「上級」「師範」のランク付けの項目が一番笑った!

やる気になりたいときの1冊ですな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました