5月の読書メーター普段は質素に、たまには豪華に。

5月の読書メーター

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:922ページ

最近月3冊が続いてるなぁ。。。
今月も週1冊目指します♪
今月は1Q84 Book3がまわってきたの♪
読み応えありです^^

サヨナライツカ (幻冬舎文庫)サヨナライツカ (幻冬舎文庫)
この本は読んだ人の恋愛遍歴によっても感想が違うんでしょうね。若い頃にいい出会いがあって、でも、結ばれなくて。。。なんて経験のある人なら絶賛だと思う。
読了日:05月30日 著者:辻 仁成
青のフェルマータ Fermata in Blue (集英社文庫)青のフェルマータ Fermata in Blue (集英社文庫)
話としては、突然動き出したり、中途半端なまま終わった部分もあったりと、消化不良な感じもします。でも、青い空、青い海、白い砂浜。。。海っていいなぁ~。。。とオーストラリアの夏の海に思いをはせながら読みました。夏に読み直したい本ですね。できれば、海辺で夕暮れの風を受けながらのんびりと^^
読了日:05月20日 著者:村山 由佳
さよならドビュッシーさよならドビュッシー
作者が岐阜出身と言うことですが、名古屋が舞台のお話で、名古屋出身の私は、情景が浮かびやすい。ミステリーっぽいところを醸し出しつつも、ピアニストを目指す少女の話のほうが強い印象。トリックも、ミステリーをよく読む人なら気づくはず。(私はわかりませんでしたけど^^;)作者の次回作にも期待です。
読了日:05月14日 著者:中山 七里

読書メーター

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました