ため息の時間(唯川恵・2001年)普段は質素に、たまには豪華に。

ため息の時間(唯川恵・2001年)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7f3c5e7a.jpg
************************
愛したことが間違いなんじゃない。
ただ少し、愛し方を間違えただけ―。
完璧に家事をこなす妻を裏切り、若い女と浮気する木島。
妻が化粧をするのを許さなかった原田。
婚約寸前の彼女がいるのに社内で二股かれた洪一。
仕事のために取引先の年上女性に近づく孝次…。
裏切られても、傷つけられても、
性懲りもなく惹かれあってしまう、
恋をせずにいられない男と女のための恋愛小説9篇。
(「BOOK」データベースより)
************************

作者が書きたかったという、「男性側から見た女性を捉えた作品を集めた短編集」。

「言い分」なんて、「あぁ。。。こういうドツボにはまる人いるよなぁ。。。」って(笑)

「バス・ストップ」はどこかで読んだことある内容だった。
読んだことあるのはわかるのに、誰のなんて本だったかかが思い出せないのが私だな。。。

短編の題に、「ため息の時間」というのは無い。
でも、どれも読んだ後に思わずため息をついてしまう。そんな内容。
この題名にした作者ってすごいなぁ。。。と思った。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました