大切な人に教えたい野菜の魔法(Canaco・2006年)普段は質素に、たまには豪華に。

大切な人に教えたい野菜の魔法(Canaco・2006年)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7986fcbd.jpg
***********************
40種の簡単知識、ココロとカラダにオイシイ効果を紹介。
とまと・空豆・パセリ・蓮根・モロヘイヤ…“ごほうび野菜”が素敵な「魔法」をあなたにかけます!
お肌がツヤツヤ、お腹まわりスッキリ、便秘にさようなら…キレイになって、元気になれる。
(「BOOK」データベースより)
***********************

後輩がコンビニで見つけ「絶対この本気に入りますよ!」と貸してくれた本。
ホント私好みの本でした^^

「豆板醤は空豆からできている。」とか「乾燥させた春菊をお風呂に入れると肩こり解消。」など、豆知識もいっぱい。

作者が筆ペンで書いたという文字がまた味があってよかった。
読みながら野菜が食べたい!と思う本でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました