早咲きの花(2006年・日)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

早咲きの花(2006年・日)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

6154c3a5.jpg
早咲きの花が昨日から上映ということで観に行ってきた。

この映画は豊橋市制100周年を記念の一環で作られた映画だそうだ。
ところどころで豊橋の町並みが出てきて「おぉ~!」という感じ。

戦争の話と豊橋発祥の「ええじゃないか」を復活させるイベントとを1つの話にまとめるの??っていう流れ。
「ええじゃないか」をよく知らない私には「へぇ~。」で終わってしまいました。
地元向けの映画としてはいいのかもしれません。

劇場で花のプレゼントをいただいた。日々草を2つGET☆
またベランダが華やかになったわ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました