劇場版シティーハンター<新宿プライベート・アイズ> (2019年・日)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

劇場版シティーハンター<新宿プライベート・アイズ> (2019年・日)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

去年、20年ぶりの新作の情報が出て、とっても楽しみにしていました!

情報が解禁されるたびに期待度が膨らみつつ、初日に行けず、、、3日目の日曜日に観に行ってきました♪

近所の109シネマズ名古屋の窓も全面がシティーハンターに♡

知らなかったのですが、10日は109の日だそうで、お得に見ることができました♡

名古屋だけど「KAWASAKI」の垂れ幕が飾ってあったー!

全店同じのなのかな!?

来場者特典があり、2種ランダムなのですが、、、

夫と二人で2種引くことができました♪

こういう時の引きはいいの私♪♪♪

せっかくなのでパンフレットも購入☆

後程じっくりと読みます♪

さてさて内容は、、、

のっけの「Angel Night〜天使のいる場所」でもうテンション爆上がり↑↑↑

物語は、「THEシティーハンター」!

でもスマホが出てきたりと今時!

喫茶CAT’S♥EYEの設定に、「おぉ!」となったり、相変わらずの獠と香のやり取りに笑ったり、楽しかった!

 

実は、劇場版にはちょっと不安もあったのですが、、、このシティハンターには大満足♡

以前、結構好きだった図書館戦争 革命のつばさの劇場版でがっかりしたんですよねー。。。


無駄にオリジナルキャラを作って、原作&アニメファンから総スカンをくらったという、、、(^^;
(私も、あれは無くてよかったと思ってます、、、)

今回のシティーハンターは、多分、その辺り、古参のファンの心情とかのリサーチもしっかりされた印象。

でないと、今回のゲストキャラ進藤亜衣の立ち位置とか、ED後の最後の一言とか、あの設定は出てこないと思うんです。

 

作中のテレビシリーズのOPやEDを出し惜しむことなく挿入歌として使い、もちろん、ド定番の挿入歌もバンバンと!

個人的に北代桃子さんの「FOOT STEPS」が大好きなので、映画館で聞くことができて嬉しかったー!

EDは、これまた定番の「Get Wild」からの「STILL LOVE HER (失われた風景)」☆

Get Wildは想定していたので、「来た来たー!」って感じでしたが、STILL LOVE HERが流れた時には鳥肌立って泣けてきました。。。

そんなこんなで再始動したシティーハンター!

今後も年1回のテレビスペシャルとかでもいいから続けて行って欲しい作品です♡

スポンサーリンク

初めて応援上映に行ってきました♪

もう1回劇場で観たいなぁ。。。と思っていた時に、「応援上映」なるものを知り、たまたま予定が空いていたので予約を取っていたら、友人も行きたいというので、友人たちと3人で行ってきました♪

一人はシティーハンター好き、もう一人はシティハンターは名前しか知らないという、異色の3人だったけど、拍手したりノリノリで声出したり、皆で楽しめました!

ライブみたいで楽しい!

ブルーレイ買ったよ!

もちろん初回限定版♡

 

また観られるの嬉しいー☆

発売直前に、計約1億2000万円の申告漏れがあったことが発覚した徳井さん。

最近、なんでもかんでもお蔵入りしちゃうから、心配していたのですが、無事に発売されてよかった!

私はブルーレイを購入したけれど、huluU-NEXTでも見られますよー!

 

映画館の動員数も良かったみたいで、今後の展開にも期待しちゃう☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました