エニイ・ギブン・サンデー(1999年・米)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

エニイ・ギブン・サンデー(1999年・米)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

f8516d56.JPG
たまにはスポーツ物が観たいなぁ。と思って借りた1本。

「無駄に生きるな。熱く死ね。」

ホントにその通りだね^^
何事も意気込みが大切!

アメフトのルールを知ってて観たらもっと楽しかったかも!?
何度も覚えようと思って挫折する私は、「今度こそ!」と思ったのでした^^

高校の体育祭の出し物で「アメフト」をやったのだけど、もちろん台本ありなのに、一人落ち方が悪くて肩を脱臼してた。
お遊びでも怪我しちゃうんだから、スポーツ選手なら怪我との戦いだよなぁ。。。
なんて思ったのを思い出しました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました