あらびっくり☆普段は質素に、たまには豪華に。
万博

あらびっくり☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

42659354.jpg
昨日は28万人突破と言うことで、会場はすっごいことになってたらしいのだけど、今日はそれなりな人手だったよう。
さすが3連休の最終日だし、昨日のニュースを見てやめた人も多いんだろうな。

とは言え、何故か私は東ゲートの先頭に並ぶことに成功♪
(→は先頭の黄色いライン。嬉しくって撮っちゃった(笑))
到着したのが7:40頃なのにV.I.Pな気分^^

おかげさまでこの後に及んで日立&トヨタの整理券をGET!!
ついでに韓国館の民族舞踊が観たくて当日予約の様子を見に行ったらこれまたGET♪
こんなについてていいの?って感じだった(笑)

日立の時間が11:00~11:30、トヨタが13:50~14:10の時間だったので、午後は混むであろうアメリカ館へ。

956a5040.jpg

2度目のはずなのに初めて観たかのように思う私は得してるんだか単なるバカなんだかね。。。(笑)

日立ではPCでタイマイを育てていたので無事にご対面♪
これまたまた可愛くって行けてよかった!と感激したのでした。

まだ踏み込んだことがない愛地球広場へ行ってみるものの、イベント開催中で芝は踏めず。。。給水のみで退散。また後日出直しますわ。

そしてトヨタ館へ。
前回は運良く最前列だったのだけど、今回は最後列。
あれあれ。。。って思ったけど、これがまた正解!広く見渡せてgoodな場所でした。
でもやっぱりi-unitに乗りたいわ(笑)

当日予約の韓国館へ
舞踊目当ての人も多く、ごった返してたけど何とか前の方の席で観ることができた。
舞踊あり、音楽ありで見ごたえたっぷり!
聞くところによると、日によって内容が違うとか。。。
こういうのまわろうと思うと何日あっても足りないね。

e5125f37.jpg
今日まわったとこは。。。
アメリカ館
日立館
愛地球広場
トヨタ館
韓国館

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました