天井普段は質素に、たまには豪華に。
万博

天井

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

母と、母の姉と妹と万博に行くということで、たまには便乗することに。
日曜日に行ったグローパルコモン1を中心にふらふら。。。

スリランカの天井のキレイさに驚く☆

5faa77a8.jpg

日曜日もココ来たはずなんだけどな(笑)

それにしてもおばさんパワーのすごいことすごいこと!

7ec4eab7.jpg
中国館の売店に手彫りの印鑑のコーナーがあるのだけど、基本は漢字なのに、「ひらがなできないの?できるよね??」と交渉。。。
結局ひらがなで作ってもらってた。
私は一人でたじたじだったわさ(笑)

最後に「こいの池ナイトイベント」を観て帰ろうって事になったのだけど、その頃にはさすがにお疲れのお3人さんは20:00からのイベントに18:50から陣取ってた(笑)

私はといえば、暇だったのでグローバルループを1周♪
勾配が結構あって驚いたのと、場所によって見える景色が全然違う!
やっぱり広いねぇ~。。。
期間中にすべて回れるのかやっぱり疑問(笑)

そしてじっくり観た「こいの池ナイトイベント」はいまいちよくわからぬまま終わったのでした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました