大地の塔普段は質素に、たまには豪華に。
万博

大地の塔

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

81a8a8e6.jpg
夏休みの日曜の割りに、結構すいてたかな。
最大の失敗は調子に乗ってマンモスのチケット取っちゃったこと。
グローバルハウスは遠いし、時間に制約されちゃうし、マンモスが4回行ったからもう打ち止めだわ(笑)

グローバルコモン5はアフリカで全体的にすきすき。
でも共同館にいろんな国がひしめき合ってるから、スタンプ多すぎて大変大変!(笑)
そして「5」の中にある「NEDO」ってとこがすっごい混んでた。
夕方で180分待ち。。。新たな難関か!?

夜疲れきって帰ろうと思ったら「大地の塔」が30分待ち!
これは行っとかないと!ってことで吸い寄せられる。
その上、意外や意外30分ぐらいぼ~っと眺める始末(笑)
なかなか侮れませんわ^^

早く帰るつもりが結局9時近くまでいるしまつ。。。
こんなとこまで貧乏性だとわ(笑)

本日回った所は。。。
アルゼンチンタンゴ
フランス
マンモスブルー
東大カフェ
グローイングヴィレッジ
グローバルコモン5(1日目)
長久手日本館
大地の塔

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました