まだまだ万博話普段は質素に、たまには豪華に。
万博

まだまだ万博話

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ポストを見たら日立グループ館からメール便が!

ac315d43.jpg

cdac735f.jpg
当たりましたよ!ピンバッチが!!

当たるわけ無いって思ってたけど、応募してみるもんだね♪

かれこれ閉幕してから1ヶ月経つと言うのに、まだまだ万博気分は抜けません(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. othello

    すごい!当たったんだ~。オメデトウ!
    1枚目の写真の左下に写ってるゲーム機っぽいのは
    何か気になる…。

  2. 修子

    そうなんですよ。なぜか当っちゃいました♪
    ゲーム機っぽいのは、日立館で使ってた
    電源が燃料電池という小型端末機で、
    展示物に近づけると情報を引き出せるというもの。
    希少動物の生息地の情報や映像が映し出されてましたよ。
    トラやライオンなどの動物も絶滅の危機にされされてるなんて
    全く知らなかったのでいい勉強になりました。
    万博でしか見ることが出来なかった日立やトヨタの技術も
    近い将来いろんなとこで目にすることになるんでしょうね。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました