道案内普段は質素に、たまには豪華に。
万博

道案内

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「道案内して~!」と言われて職場の人たちと万博へ。

fae1fa93.jpg

とりあえず「大地の塔」は見たい!と言う人がいたので、混まないと予想される朝1で向かう。
やっぱり空き空きで15分程で中へ。

並んでる間に長久手日本館の当日予約できたらいいな。という目論見があったのだけど、ついた頃には終了してた。
やっぱり人気があるね。

後はオーストラリア館で腹ごしらえして、開場内をざ~っと一周。
企業館はもともとそっちのけだったけど、1日で回るにはこんな感じなのかな。
私は夕方には退散しちゃったけど、その後、韓国館と長久手日本館を見て帰ったそうだ。

c1f72083.jpg
本日まわったところ。。。
大地の塔
マンモス(単独)
ニュージーランド
カンボジア
インドネシア
エジプト
イタリア
クロアチア
UK
スリランカ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました