珍事件普段は質素に、たまには豪華に。
万博

珍事件

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

いい天気で真夏日の予報だったので、万博は人が少ないかと思ったらすっごい人!
これからますます人が多くなるのかなぁ。。。
あっつい最中に待つのは結構大変かも。

という事で、本日も企業館そっちのけでグローバルコモン2へ。
真ん中のイベントスペースに人だかりがあったので近寄ってみると結婚式な飾り付け。
最初は何かのロケかと思ったけど各局の報道の人がいるのでロケっぽくないし。。。

と思ったらやっぱり結婚式でした。
キレイな花嫁さんと異国情緒あふれる花婿さん。(でも多分日本人(笑))
と、参列するモリゾーとキッコロ(笑)
ちゃんと椅子に座ってて笑ってしまった。

そうそう、グローバルコモン2の最大の見所はアルゼンチンのタンゴ。
セクシーで華麗で最高!
これは絶対また観に行く~♪

そのあとグローバルコモン3へ行ったら、今までにない人人人!
ヨーロッパって人気あるんだね。
これからは今まで見たいにちゃっちゃとまわれなさそう。
なぜかトルコ館の中に妙なスペースがあって、みんなが休憩してた。
そして寝てる人も多数(笑)
空調は効いてるし、心地いい暗さで寝ちゃうんだろうな。
困った時はトルコ館!って感じ(笑)

最大の出来事と言えば、お手洗いの手洗い場に携帯落として水浸しにしたこと。
カメラを水没させたことはあったけど、携帯は初めて。。。
まぁたおバカなことやっちゃった。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました