マンモス三昧普段は質素に、たまには豪華に。
万博

マンモス三昧

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

0ed8165d.jpg
前回行った時より各段に人が増えた!

10時前には会場についたけれど、入るまでに30分ぐらいかかってしまった。。。

という事で、今回も企業館はそっちのけ。と思っていたら、マンモスの整理券が配布中ということでグローバルハウスへ!
そしたらあっけないぐらい12:40からのブルーチケットGET♪

冷凍マンモスって今回のメインイベントで混み混みかと思っていたらそうでもないらしい。ちょっと拍子抜け。。。

マンモス観れるしと、やっぱり企業館そっちのけ(笑)で今回は「グローパルコモン1」へ。
ふらふらまわっててキルギス館から出たら、なんだか見覚えのある顔が。。。
よく見たらキャイーンのウド鈴木でびっくり☆
東海テレビのロケらしく、キャイーンと女性のタレントさん(名前わからず)でした。

夕方は夕方で、マンモスのオレンジチケット欲しさに並んだら、これまたGET♪

1日でブルー・オレンジ共に制覇となりました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました