トヨタ館普段は質素に、たまには豪華に。
万博

トヨタ館

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

初!当日予約!
ってことで、朝から列に並ばせてもらえないドイツを横目に先回混みこみだったNEDOへ。
60分待ちで待とうかとも思ったのだけど、当日予約がまだ出来たので、そっちにエントリー。
入場券かざすだけでさくさく完了しちゃって、やっぱりICチップ入ってたのね~。なんて、どうでもいい事を思う(笑)

相変わらず、グローバルコモン3が制覇できないし、5はいつでも行けそうなので、4を攻めることに。
朝1だったからか結構すいすい回れた。
何処も結構こってて、ロシアにはマンモスがいたし、UKは科学館みたいで楽しかったし、チェコは楽器鳴らしまくりで音感の無さを再認識し(笑)、オーストリアはそりで滑って童心に帰り。。。いや~楽しかった♪

8df0f901.jpg
NEDOも面白かったけど、その後並んだトヨタ館がやっぱりよかった!

メインより、ウエルカムショーの方が人気なのは納得だったけど、メインショーもなかなか良いではないですか^^
i-unitの紹介なのか、ダンスショーなのか微妙だけど(笑)
そしてやっぱり見るだけじゃなくて乗ってみたいぞ!i-unit!って感じ。

その後、もう一つどっかに行こうとふらふらしながら、電力館に行って帰ってきたのでした。

本日まわったとこ。。。
グローバルコモン4
(ロシア・UK・リトアニア・ウクライナ・チェコ・オーストリア・ポーランド)
NEDO
トヨタ館
ワンダーサーカス電力館

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました