17歳のカルテ(1999年/米)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

17歳のカルテ(1999年/米)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

37a16d5d.JPG
これもまたまた実話。

あることがきっかけで「普通って何?」という思いがあるのだけど、これ観てますますそう思った。

普通とそうじゃない境界線ってどこ?って。

彼女たちも今の時代だったら病気とは診断されないのかもしれない。

逆にそれぐらい今は心が病んでる人が多いのかもしれないけど・・・。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました