スポンサーリンク
猟奇的な彼女(2001年・韓国)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

猟奇的な彼女(2001年・韓国)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

d36e7dea.jpg
劇場で公開中から観てみたかった作品をやっとDVDで観た。

前半戦・後半戦・延長戦の3つに分かれている。なぜに3つに分けたのかは不明だけど、延長戦がなかなかいい味出してた。

最後のオチは出来すぎだけど、「偶然」がテーマのお話と監督が言うだけあって、なかなか手の込んだ「偶然」がある。そしていろんなところに伏線も。。。
何度か観て、いろいろ探すのも楽しいかも!?

DVDの特典として、未公開シーンと削除シーンがあるのだけど、どう考えても入れたほうがいいんじゃないの?と思うエピソードもあって驚いた。
たとえばお見合いシーンのキョヌの言葉。
突然お手洗いで顔を洗っている彼女が出てきて「??」って思ったんだけど、そういうつながりだったのか!と納得。
なぜにカットしたのかが謎。

ラストの「偶然とは、努力した人に運命が与えてくれる橋です」 ってのがいいな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました