スリーパーズ(1996年・米)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

スリーパーズ(1996年・米)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

a77ba5d4.JPG
キャスティングに惹かれて観ました。
当時のブラット・レンフロはかっこよかった♪

「これは血よりも濃い友情の実話である」
「友はすばらしく、友情は永遠だと思っていた・・・」
映画の最初と最後に入るナレーション。。。
幼い頃の友達っていつまでたってもいいもんだ。
私は疎遠の子が多いけど、たまに町でばったり何てことがあると、びっくりするぐらい話に花が咲く^^

話は戻って、
内容はめちゃめちゃ重い。
少年時代の悪夢が復讐という形に変わる。。。

これまた実話が基になっているとかいないとか。
日本でも刑務所の看守が・・・なんていう事件(?)があったりするから、ありえる話なのかも知れませんね。

刑務所だけでなく、「閉鎖された空間」と言うのもほど恐ろしい場所は無いですね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました