【家づくり】蟹江のハウジングセンターへ行ってみる。普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】蟹江のハウジングセンターへ行ってみる。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

去年、神宮のハウジングセンターへ行ったときには、うちの人が話し込むから全然見られなかったので、「うちの人を抜きでざっくり見に行ってみようか。。。」なんてうちの両親を話をしていたら、ちょうど元旦の新聞に蟹江のハウジングセンターの広告が入っていたので行ってみることに。

広告が入っていたのは見たけれど、詳しく中身まで読まずに(笑)言ったら、福袋の配布をしてたんですね~!

特にアンケートに答えるつもりもなくふらふら見るだけのつもりだったんだけど、思わず書いて福袋をもらってきちゃったよ☆
(でもね、「アンケート書いたら福袋を」なんて言いながら書いたのにくれなかったメーカーもいくつか。。。個人情報返せ~!って感じよ(笑))

Marge002 (2)

それでも6個もいただいちゃいましたよ☆

ざっくりと中身紹介☆

Marge003 (2)

サンヨーホームさんはキッチングッツ4点セット。

Marge004 (2)

積水ハウスさんは、布巾とハーブティポットとカレンダー2種。
(ぶっちゃけ、もらった中で一番しょぼかったです。。。)

Marge005 (2)

ヘーベルハウスさんは洗剤・入浴剤など生活雑貨5品。
サランラップが入ってなかったのが意外~☆

Marge007

一条工務店さんはスープ用の保温ポットも入っていて豪華~☆
ちなみに左下のは写真立て。
木製で高そうなのだったよ~!

あとの2つはどっちがどっちかわからなくなっちゃったんだけど。。。

Marge006 (2)

トヨタホームさんとSARA住宅さん。↑がトヨタホームさんかなぁ。。。とも思いつつ、真相は闇の中です^^;

Marge008

今回はホントにざっくりと間取りや内装を中心に見てきました。

「ざっくり」って言ってるのに、話が止まらないH社の営業マンとかいたけどね^^;

「これ取り入れたい!」って言う、いい収穫もあって、楽しい1日でした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました