【沖縄県 北谷町】アメリカンビレッジ「ステーキハウスBB」でランチ☆普段は質素に、たまには豪華に。
愛知県外

【沖縄県 北谷町】アメリカンビレッジ「ステーキハウスBB」でランチ☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今更ながらの、昨年5月の沖縄旅行振り返り。
これからぼちぼちUPしていきます☆

1日、アメリカンビレッジを観光しつつのんびりしていたので、ランチもアメリカンビレッジで☆

夫が「肉が食べたい!」と言い、ステーキだとステーキハウス88が有名のようですが、「せっかくだから違う所がいい」と謎の発言が飛び出し、夫チョイスのお店「ステーキハウスBB」に行くことに☆

88とBBの違いは、、、よくわかりません。。。(^^;

ご存じの方、教えてください☆

スポンサーリンク

ステーキハウスBBへのアクセス

アメリカンビレッジの中でも海側にあるデポアイランドA館の2階にあります。

初めてアメリカンビレッジに行った私は、このまっすぐではない道に何度も迷子になりました(^^;

お店は2階に!

店内の様子

ウッディで明かるいけれど落ち着いた感じの店内。

テラス席もあるようです。

ボトルワインも

ワインリストがあるぐらいボトルワインも充実してました☆

今回はスペイン産赤ワインの「ボデガス・イグナシオ・マリン・グラン・ステータス」を。

3000円ぐらいだった記憶。。。

ランチメニューを中心に注文!

4人それぞれ好きな物を注文したのでバラバラ。。。(笑)

夫はサーロインステーキ(400gだったはず。。。)

父はサーロイン レモンステーキ

母と私は、BBハンバーグステーキ デミグラスとシュリンププレートをシェア☆

ステーキも1口ずつもらったけれど、どれも美味しかった♡

美味しいお肉に舌鼓

GWと言えども、最終日の日曜日。

さらにランチと言ってもちょっと遅めの時間という事もあってか、お店は貸し切り状態。

多分この時間帯だったこともあり、店員さんは一人で回していたので、提供ペースはゆっくりでした。

おかげでのんびり食事ができてよかったです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました