【宿泊記】名古屋観光ホテル LE SUD(ル・シュッド)テイクアウトショップ編普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【宿泊記】名古屋観光ホテル LE SUD(ル・シュッド)テイクアウトショップ編

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

宿泊券をいただいて泊りに行ってきた名古屋観光ホテルさん。

【宿泊記】名古屋観光ホテル 「エレガントクラシック」スーペリアツイン編先回、謎泊で泊った名古屋観光ホテル。 https://omoide.blog/archives/nazotoki-project-...

LE SUD(ル・シュッド)は朝食とカフェを利用したことがあるのですが、テイクアウトショップは利用したことが無く、、、

たまたま夕食を外で取った帰りに夜食にパンでも食べる?と寄り道。

広小路通り側から入ってすぐ左側にあります。

錦通り側の正面玄関をメインに利用している方は意外と気づかないかもしれないですね。

先日、マツコの知らない世界のクリームパン特集で、好きなパンランキングのベスト10にクリームパンが入らないという衝撃な事実があり、、、

逆に無償にクリームパンが食べたくなったのでチョイス。。。(笑)

夫は久しぶりに「クイニーアマン」。
セブンイレブンでクイニーアマンが発売された当初から好きなんだって。

夜食と思い購入したのですが、食べずに寝てしまい、、、

朝食は近所の喫茶店でモーニング!と思っていたのですが、すっきり朝寝坊して起きたら8時過ぎ。。。(^^;

そこから支度して出かけるのも面倒になってしまい、朝食として食べることに☆

お部屋のネスプレッソと一緒にいただきました♡

最近、小型の四角いパン、流行ってますよね☆

クリームたっぷりで美味しかった♡

LE SUD(ル・シュッド)テイクアウトショップはベーカリーだけじゃなく、ケーキや、ご進物にも使えるギフト、スープやローストビーフなどのグルメもあるんですね☆

いつも素通りしちゃってたけれど、一度、素面の時(←)に、また見に行ってみます♪
名古屋観光ホテル
滞在記
ホテル滞在記
一覧

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました