スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
旅行

上高地帝国ホテル「グリンデルワルト」

a6e9a185.jpg

大雨で、上高地散策を中止したので、のんびりとお茶タイム。
ツアーに、ここのコーヒーサービス券があったらしいので、
ケーキのお値段だけでケーキセットを食べてきました。

ケーキは5種類くらいあったかな。
私は苺のタルトを注文。

正統派ケーキの味ですね。
もともと私はタルトが好きなのだけど、まれにタルト部分がパイ生地なのが個人的に許せない!(笑)
ここのケーキはそんなことも無く正統派タルトケーキでした。

他にもガトーショコラや苺のショートケーキ、カマンベールチーズケーキを注文したけどどれも美味しかったようです。

ケーキセットなのに、りんごジュースやももジュースも選べるあたりがいいですね。
私は長野と言うことでりんごジュースを注文しました。

ちなみに、ここで提供されているジュースはギフトショップで購入可能。
味が気に入ったらお土産にしてもいいですね。

料理グリンデルワルト料理
住所:長野県松本市安曇上高地4468 上高地帝国ホテル
TEL:0263-95-2001
営業時間:8:00~21:30

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク