上高地帝国ホテル「グリンデルワルト」普段は質素に、たまには豪華に。
その他ホテル&宿

上高地帝国ホテル「グリンデルワルト」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a6e9a185.jpg

大雨で、上高地散策を中止したので、のんびりとお茶タイム。
ツアーに、ここのコーヒーサービス券があったらしいので、
ケーキのお値段だけでケーキセットを食べてきました。

ケーキは5種類くらいあったかな。
私は苺のタルトを注文。

正統派ケーキの味ですね。
もともと私はタルトが好きなのだけど、まれにタルト部分がパイ生地なのが個人的に許せない!(笑)
ここのケーキはそんなことも無く正統派タルトケーキでした。

他にもガトーショコラや苺のショートケーキ、カマンベールチーズケーキを注文したけどどれも美味しかったようです。

ケーキセットなのに、りんごジュースやももジュースも選べるあたりがいいですね。
私は長野と言うことでりんごジュースを注文しました。

ちなみに、ここで提供されているジュースはギフトショップで購入可能。
味が気に入ったらお土産にしてもいいですね。

料理グリンデルワルト料理
住所:長野県松本市安曇上高地4468 上高地帝国ホテル
TEL:0263-95-2001
営業時間:8:00~21:30

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました