スポンサーリンク
【大阪旅行 1日目 ジュニアスイートルームに泊まる♪】普段は質素に、たまには豪華に。
ホテル滞在記

【大阪旅行 1日目 ジュニアスイートルームに泊まる♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

5月5日~7日まで大阪旅行に行って来ました♪

今回の目的はコチラ↓

kako-rpA9fBdacmiAeCB0

Twitterの懸賞で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)1デイ・スタジオ・パス×2枚付きのジュニアスイートペア宿泊券が当たったんです♪

IMGP7590
正面玄関からの吹き抜けが素敵なホテルでした^^

こんなことも無いと、スイートルームなんて泊まることも無いから、チェックインの15時からホテルでのんびりしてきました。

kako-M9vl8a3SKfi7lSU8
3001と3002がジュニアスイートルームだそうだ。

3002の部屋からは大阪湾方面が見渡せます♪

kako-kRolc4RPNERwn8tR

3001だとUSJが見えるかも!?(方角的に無理かなぁ。。。)
ちなみに30階のエレベーターホールからはUSJがよく見えましたよ^^

Marge001

75平米の部屋には、テレビが2つもあって広い広い☆
エアロバイクまであるのには驚きました~!
(写真右上でうちの人が乗ってたりして(笑))
あと、空気清浄器(プラズマクラスター)も完備!

洗面台も2つあるし、お風呂からの眺めも最高!(ちゃんとブラインドもありましたよ。)

IMGP7570

お風呂の他にシャワールームもあって、まさにセレブ~♪

30階の部屋は夜景もキレイ☆

IMGP7601
難波方面を見ています♪

おかげで酒が進む進む(笑)

せっかくなので、ハーフワインを持ち込んだ私♪
(スクリューキャップのハーフってあんまりないんですね~。。。
今回はチリワイン。お手頃価格だけど美味しかった^^)

IMGP7593

ワインのアテがポテチって辺りが庶民の私(笑)
関西限定の「関西だししょうゆ」は、だしと、ほんのりとしょうゆの味がして美味しかった~♪

翌日は、レイトチェックアウト(12:00 通常は11:00)もできたけれど、さすがにUSJのワンデーパスがあったので10時ぐらいにはアウトしました^^

それにしてもジュニアスイートルームは広かった♪
いい思い出ができました~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました