スポンサーリンク
マスカレード・ナイト(東野圭吾・2017年)普段は質素に、たまには豪華に。

マスカレード・ナイト(東野圭吾・2017年)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

********************
敵も化けている。決して騙されるな。
若い女性の他殺体が発見。
警視庁に届く一通の密告状。
犯人は、コルテシア東京のカウントダウン・パーティに現れる!?

練馬のマンションの一室で若い女性の他殺体が発見された。
ホテル・コルテシア東京のカウントダウン・パーティに犯人が現れるという密告状が警視庁に届く。
新田浩介は潜入捜査のため、再びフロントに立つ。
コンシェルジュに抜擢された山岸尚美はお客様への対応に追われていた。
華麗なる仮面舞踏会が迫るなか、顔も分からない犯人を捕まえることができるのか!?
ホテル最大の危機に名コンビが挑む。
********************

職場の後輩から「マスカレード・ホテル」と「マスカレード・ナイト」も借りました♡

マスカレード・ホテル(東野圭吾・2011年)******************** 不可解な連続殺人事件の次の犯行現場は、超一流ホテル。 容疑者も、ターゲットも不明。 事件...

先回、「マスカレード・ホテル」を読了したので、今回は「マスカレード・ナイト」を♪

一応、推理しながら読むのですが。。。え”~!?その人とその人がそうなる!?
と、相変わらず、全然犯人がわかりませんでした。。。(^^;

舞台となっているホテルには泊まったことがないので、いつかあのロイヤルスイートに泊まってみたいなぁ。。。なんて思いながら読了。

読んでから映画を。。。と思っていたのですが、上映が終わってしまったので配信待ち。
「マスカレード・ホテル」はアマプラで配信されていたから、こちらも配信されるといいな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました