スポンサーリンク
藤井聡太五冠と豊島将之九段の対局が行われるホテルインディゴ犬山有楽苑へ☆普段は質素に、たまには豪華に。
IHG系列

藤井聡太五冠と豊島将之九段の対局が行われるホテルインディゴ犬山有楽苑へ☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

開業当初から気になっていたホテルインディゴ犬山有楽苑へ来ています♡

ホテルインディゴ犬山有楽苑
記事一覧

ホントは6月になったら早々に来る予定だったのですが、藤井聡太さんの王位戦の対局があるというではないですか☆
せっかくなので、それに合わせてこの日にしました☆(笑)

別に会えるわけでもないですけれど。。。って思っていたんですけどね。

ランチを食べ終わってレストランからロビーへ出てきたら、ロビーにスタッフだけじゃなくお客さんもそこそこいて、皆が入り口の方を見て浮足立っていて。

もしやこれは。。。?

とちょっと待ってみたら、遭遇できました☆

感激☆

それも、ランチにはスマホとルームキーしか持って行ってなかったので、慌ててお部屋にミラーレス一眼を取りに帰ったのですが、戻ってきたらすぐにいらしてて、いいタイミングでした♡

豊島将之九段は先にいらしてたみたいで出会えず残念。。。

スポンサーリンク

ランチも美味しかったしお部屋もアップグレードしていただき、とってもいいお部屋なので、そのお話はまた後日☆

スポンサーリンク

修子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    やはり、インディゴ犬山有楽苑に宿泊されたんですね(*^^)v

    藤井聡太さんにも遭遇され、しっかりと撮影されましたね😊

    また、ゴージャスホテルの詳細を楽しみにしています♪

    • 修子

      一度は泊まってみたくて、いいタイミングでした♪
      いいお部屋だったので、またじっくりレポします☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました