【宿泊記】ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにて別府リゾート&スパのスタッフさんからメッセージカードをいただく♡普段は質素に、たまには豪華に。
IHG系列

【宿泊記】ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにて別府リゾート&スパのスタッフさんからメッセージカードをいただく♡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2022年3月に6泊7日でANAインターコンチネンタル石垣リゾートに滞在してきました♪

【2022年3月宿泊記】ANAインターコンチネンタル石垣リゾート♡まとめ愛知県のまん防開けには1日フライングでしたが。。。 3月21日(祝)から6泊7日石垣島へ行ってきました♪ ...
↑ホテルの記事もたくさん書いたのでまとめ記事も作りました!

 

今回はホスピタリティに感動したお話です。

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクラブラウンジでアフタヌーンティをしていたら「別府のスタッフから」と、メッセージカードをいただいたんです。。。☆

初日に雑談でたまたま「インターコンチネンタルはいろいろ行かれているんですか?」と聞かれ「別府に何度か。」なんて話をしていて、そのついでに先月結婚記念日で、今年、結婚15年目なのか15周年なのか。。。なんて話をしていたんです。
(しっかり数えなおしたら15周年でした。。。☆)

その後、別府に住んでいたことがあるスタッフさんが石垣にいらして、別府のお話で盛り上がり。

縁て不思議だなぁ。。。なんて思ったいたら、こんな素敵なサプライズまで☆

同じIHGのインターコンチネンタル系列とは言え、別府と石垣は経営母体が違うはずで。
それでもここまで連携していただいたことにも感激しました!

ご尽力頂きました石垣のN様をはじめスタッフの皆様、別府のスタッフの皆様(いろいろな方のお顔が浮かびましたが、メッセージを考えてくださったのはA様かな。。。?)、ありがとうございました♡
素敵な石垣と別府の思い出が増えました♡♡♡

別府は扇山の雄大さが懐かしく、、、
いつか4月の火祭りの時に泊まりに行きたいと思っているのですが、その時期、夫が仕事を休めないんですよねぇ。。。
火祭りの時に泊まりに行くのは老後の楽しみにとっておきます!(笑)

このブログをはじめ、SNSのアイコンに使っている写真は別府のパノラマスイートに泊まった時のもので、同じホテルに3連泊以上するようになったのは実はこの滞在がきっかけ。
それぐらい思い出に残る旅でした☆

石垣にも別府にもまたのんびりと遊びに行きたいと思っています♪
この度はありがとうございました♡

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました