【2021年9月宿泊記☆ANAインターコンチネンタル東京での朝食はインルームで♪】普段は質素に、たまには豪華に。
IHG系列

【2021年9月宿泊記☆ANAインターコンチネンタル東京での朝食はインルームで♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ANAインターコンチネンタル東京での朝食のお話。

チェックイン時に「朝食はこのご時世なのでお部屋食を選ばれる方も多いです。」、「セットメニュー以外にアラカルトも注文できます。」と教えてもらい、せっかく広いお部屋にアップグレードしてもらったし、2日ともインルームダイニングでステイケーションを満喫しました♪

20210905_090735

●2日目朝食メニュー。
・絞りたてフレッシュジュース 1650円
・ストロベリースムージー 1650円
・季節の野菜サラダ 1870円

20210906_080434

・ベーカリーセレクション 3種 1100円

20210905_090829

・サニーサイドアップ 1760円

(付け合わせ:ベーコン、本日のポテト料理、ミックス和茸のソテー)

20210905_090807

・エッグベネディクト(ほうれん草) 1760円

20210905_091031

・フレンチトースト    1760円

20210905_090758

・フルーツヨーグルト 1320円

なんとなんと、正規料金だと計12870円(13%のサービス料除く)☆

どれぐらいのボリュームでくるかわからなくって、注文しすぎた感満載ですが、すべてしっかり食べましたよ♪

夫が食べていたフレンチトーストと、卵の付け合わせのキノコのソテーが美味しかったそうです☆

食べ終わってすぐに「明日もインルームだね!」ってなる大満足の朝食なのでした~☆

という訳で翌日も♡

【2021年9月宿泊記☆朝食はインルームで♪再び♪☆ANAインターコンチネンタル東京】ANAインターコンチネンタル東京での朝食のお話。 昨日の朝食がとってもおいしかったので。。。 https://omoide.bl...
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました