【宿泊記】コンラッド東京☆エグゼクティブラウンジ☆イブニングカクテル編普段は質素に、たまには豪華に。
ヒルトン系列

【宿泊記】コンラッド東京☆エグゼクティブラウンジ☆イブニングカクテル編

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

一度は泊まってみたかったコンラッド東京へ泊りに来ることができました♡

合わせて読みたい
【宿泊記&レビュー】泊まってみたかった「コンラッド東京」☆まとめ☆
【宿泊記&レビュー】泊まってみたかった「コンラッド東京」☆まとめ☆

↑ホテルの個別記事も書くのでまとめ記事も作りました!

今回はエグゼクティブラウンジでのイブニングカクテルのお話。

2022年10月の宿泊記です☆

スポンサーリンク

エグゼクティブラウンジのイブニングカクテル

37階のクラブラウンジで18:00~20:00の提供です。

繁忙期は1時間利用の2部制とのこと。

この日もイブニングカクテルは1時間の制限がありました。

これからはずーっと制限があるのではないかと思ってしまう。。。

ラウンジでゆっくりできるのもエグゼクティブの特権だと思うので、その辺りは何かしら対策をしてほしいところ。。。

イブニングカクテル

ドリンクも含め、オールビュッフェ形式でした。

日本のビールだけで、アサヒスパードライ、ハートランド、COEDOと3種類もあるのすごいですね☆

洋酒系も定番のラインナップは揃っているかと☆

日本酒もありましたー♡

佐渡島のお酒「北雪」

私はスパークリングワインが飲みたかったので、ぐっと我慢、、、

私、ワインと日本酒、混ぜるなキケンなんですー。。。(^^;

ソフトドリンクはアフタヌーンティ時と変更なかったと思います。

フードはホットもコールドもいろいろありましたが、そこそこお客さんがいらっしゃって写真撮れず、、、(^^;

他のブロガーさん、たくさん写真を撮られていてすごいなぁ。。。といつも思う。。。

この時間にもデザートがありました♡

初夏のヴィクトリアケーキも!

初夏のヴィクトリアケーキのお話は、、、
【宿泊記】コンラッド東京☆エグゼクティブラウンジ☆アフタヌーンティ編
【宿泊記】コンラッド東京☆エグゼクティブラウンジ☆アフタヌーンティ編

いただきます♡

ちなみにスパークリングワインはベリーブラザーズ&ラッドと言うイギリスのもの。

私、イギリスのスパークリングを飲むの初めてだと思う。

酸が強めな気がしましたが、すっきりした飲み口で美味しい♡

調べてみたら、ちょっと前から、イギリスのワインのクオリティがフランスを抜くなんて話題があるそうですね。

私はそこまで味覚が敏感ではないので全然わかりませんが、、、(^^;

こちらのスパークリングワインもブラインドで飲んだらシャンパンと間違う人多いのではないかと言う評判も目にしました☆

**********

個人的にビールはそこまで得意ではないのですが、気になってたCOEDOビールがあったからいただきました♪

やっぱりクラフトビールは普通のビールより好み♪

美味しくいただきました♡

**********

私たちは17:50~19:00の1部で利用しましたが、さすがに1時間は物足りないんですね~。。。

あっという間に時間が来てしまって、もうちょっとのんびりしたかったところです。

最後に。。。

ちょっといいホテルでのんびりしようー♪と思っている私たちからすると、やはり1時間は短いなぁ。。。と思いました。

私たちの場合、のんびりおしゃべりしながらなので、1時間でも2時間でも食べる量も飲む量もほぼ変わらないんですよねー。。

せかされて追い出される気分になっちゃうのです。

コンラッドはヒルトンの上位ホテルという事で、5つ星の高級ホテルになると思うのですが、アフタヌーンティ同様イブニングカクテルも、ちょっと残念。と言う印象でした。

オフシーズンだとまた違った印象になるのかもですが、インバウンドが復活してくると、オフシーズンもなくなりそうですからね。

今後の混み具合もチェックしていきたいところです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました