【ヒルトン名古屋】スイーツビュッフェ「Snoopy’s Summer Camp」普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【ヒルトン名古屋】スイーツビュッフェ「Snoopy’s Summer Camp」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

5月25日からヒルトン名古屋で開催中のスイーツビュッフェ「Snoopy’s Summer Camp」へ行ってきました♪

去年、サンリオとのコラボビュッフェを開催していて、「来年はぜひスヌーピーで!」って勝手に言っていたら本当にスヌーピーとのコラボが実現♡

願えば叶うものですね~☆彡

いや別に、私の願いだけじゃないですけどね、、、(笑)
いいの。実現したから♪

これは行かねば!と行ってきました♪

スポンサーリンク

開催場所

ヒルトン名古屋1階にある「インプレイス3-3」

入口入ってすぐの場所ですね。

ヒルトン名古屋に泊まったことがある方なら「朝食会場」と言った方がわかりやすいかも。

開催期間

2023年5月25日(木)~8月23日(水)のうち、木~日・祝日開催。

毎日の開催ではないので、注意が必要です!

下記のお盆期間は毎日開催
8/10(木)~8/20(日)

開催時間

15:00~17:00 (料理は16:30まで)

席は当日の先着順ではなく、予約の段階で割り振られていたようでした。

入口スタッフさんが名前を確認し、案内スタッフさんへ「〇番へお願いします。」という感じだったので、当日、早めにスタンバイする必要はなかったです。

ちなみに予約時にヒルトン・オナーズかどうか書く欄があったそうで、ヒルトン・オナーズだと、ビュッフェ台にほど近く、でも間近のガチャガチャする場所は避けて案内していた模様。

ビュッフェ台の混み具合もわかるし、でも目の前に行列ができることもなく。
とってもいい席でした♡

料金

【 大人 】
木・金曜日 4,900円
土・日・祝日 5,300 円

【 子供(6~12歳) 】
木・金曜日3,000円
土・日・祝日 3,500 円

私たちは日曜日に行きましたが、ヒルトン・オナーズで25%オフ!

二人で10600円の所、7950円となりました☆

席もそうですが、会員であるメリットをちゃんと感じられるのがヒルトンブランドの嬉しいところ♡

あちこちにSNOOPY♡

ロビーにもスヌーピー!

お隣のカフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリーの入り口にもスヌーピー♡

インプレイス3-3入ってすぐの所にも!

中央(というのか?)のメインも、もちろんスヌーピー!

ランチョンマットもオリジナルのスヌーピーでした♡

思わず持参した我が家のスヌーピーと一緒に☆

お料理ラインナップ

お写真は公式サイトからお借りしました☆

スヌーピーのお昼寝

チャーリー・ブラウンのマンゴーロールケーキ

ペパーミント パティのミントチーズケーキ

ウッドストックのレモンメレンゲケーキ

チャーリー・ブラウンのマンゴーオレンジムース

スヌーピー レーズンサンド

ピーナッツギャング クッキー

サマーキャンプ ドーナッツ

スヌーピー ルートビア

スヌーピーのサマーキャンプスモア

デザートピザ

フルーツ生水ようかん

まるごとスイカ割り

焼きマシュマロ

アイスキャンディー

セイボリー

・スヌーピーのサマーキャンプ焼きそば
・タヒチカレー&ライス
・チキン&コーンスープ
・フライドポテト
・ガーデンサラダ&ドレッシング

ドリンク

【ロンネフェルトセレクション】
ダージリン
イングリッシュブレックファースト
アールグレイ
クラシックグリーン
ジャスミンティー
レッドベリーズ
スイートジンジャー
カモミール
ペパーミント

全然紅茶を気にしてませんでしたが、↑の写真の奥が紅茶だったのかも。。。

【ホットドリンク】
コーヒー
アメリカン
エスプレッソ
エスプレッソマキアート
カフェラテ
カプチーノ
抹茶ラテ
ホットチョコレート
ホットミルク

【コールドドリンク】
オレンジジュース
アップルジュース
グレープフルーツジュース
アイスアールグレイ
アイスコーヒー

飲み放題プラン有♡

今回、アルコールを注文していませんが、飲み放題プランで3種類ありました。

単品でも注文できるようでしたので、飲みたい方も楽しめます☆

お料理の周りにもスヌーピー&仲間たちがたくさん♡

ヒルトン名古屋さんのスイーツビュッフェは、早めに開場されるので、開始時間までは撮影タイム☆

きれいに並んでいるところを心置きなく写真に撮れるのは嬉しい♡

ブログを書いている割に、朝食会場とかビュッフェ台の写真を撮りに行くのが苦手で。。。(^^;
大手を振って写真撮れるのはありがたい☆

実食!

一通り食べましたが途中写真撮ってなかった。。。(笑)

カレーは飲み物です。の図(笑)

このカレー、結構甘目で、、、
これはこれで美味しいのだけど、スイーツビュッフェで甘いものたくさんの時にはもうちょっと辛いカレーの方が食が進むねー。なんて言いながら食べてました。

感想あれこれ。。。

席に案内してくれたスタッフさんが、「写真を撮りに行かれる前にドリンクを確保された方がいいと思います。気がついたらびっくりするほどの行列になってます。」と教えてもらって、先にドリンク確保できてよかった!

ドリンク確保してから写真を撮りに行ったのですが、全然余裕で写真撮れました☆

スタッフさんありがとう!

という訳で、ドリンクを確保してからも、しっかり写真を撮る時間はあったので、入場した時間にもよりますが、、、まずはドリンク確保されるのをお勧めします☆

お料理どうぞーと言われてからのブッフェ台も尋常じゃなく列が長くなるので、まずはそこまで列が長くないセイボリーに並んで、のんびり食べてからスイーツに並ぶのもお勧め☆

30分もするとスイーツのビュッフェ台もガラガラに☆

そしてその頃からセイボリーに大行列が☆(笑)

久しぶりにヒルトン名古屋のブッフェに行きましたが、年と共に食べられなくなっているのを実感!(笑)

でも、やっぱりビュッフェは楽しいですね♡

アフタヌーンティーも3種類!

今回はスィーツビュッフェに行きましたが、別途アフタヌーンティーも開催されています。

期間はビュッフェと同じく2023年5月25日(木)~8月23日(水)

いろいろ見比べてみた所、3段トレイの内容は変わらず、セイボリーやドリンクが時間帯によって違うようですね!

場所もすべて違うので、どの時間帯も行ってみたーい!ってなっています(笑)

モーニングアフタヌーンティー「Snoopy’s Summer Camp」

【毎日10名様限定】
時間 8:00~12:00(最終入店10:30)
料金 5,000円※税金・サービス料含む。

場所 カフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリー(1階)

 アフタヌーンティー「Snoopy’s Summer Camp」

時間 毎日11:30~19:00(L.O) ※スイーツビュッフェ開催日の12:00~17:30は除く
料金 月~金曜日 4,900円 / 土・日・祝日 5,500 円 ※税金・サービス料含む。

場所 インプレイス3-3(1階)

イブニングアフタヌーンティー「Snoopy’s Summer Camp」

17:30~20:00コース

季節のおすすめスパークリングワイン1グラス付き 1名様8,500円

イブニングアフタヌーンティー
季節のおすすめスパークリングワイン1グラス

※1名様よりご注文いただけます。

17:30~21:00コース

シャンパン1ボトル付き 2名様29,500円

イブニングアフタヌーンティー
ボトルシャンパン1ボトル(モエ・エ・シャンドン)

場所 ハイドアウェイ3-3(1階)

最後に。。。

SNOOPY好きにはたまらないヒルトン名古屋の「Snoopy’s Summer Camp」!

期間中にホテルに泊まりがてらアフタヌーンティーを楽しもうと画策中です☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    ヒルトンホテルのスイーツブッフェに行かれたのですね(*’▽’)

    流石に強気のお値段ですが、クオリティも高いような。

    私達は体調維持の関係で、バイキングは旅先の朝食ブッフェ以外は基本的に行きませんが、楽しまれて何よりでした😊

    • 修子

      私も久しぶりにスイーツビュッフェに出かけて、全然食べられない事実にびっくりしました☆(笑)
      昔はお皿一杯×5回とか平気な大食漢だったんですけどねー。。。
      でもスヌーピーたくさんで楽しかったです♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました