【宿泊記】ヒルトン沖縄北谷リゾート♡イブニングカクテル編普段は質素に、たまには豪華に。
ヒルトン系列

【宿泊記】ヒルトン沖縄北谷リゾート♡イブニングカクテル編

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2022年5月に3泊4日で沖縄で遊んできました♪

私にとっては初の沖縄本島滞在♡

北谷に用事があったので、ヒルトン沖縄北谷リゾートにお世話になりました♪

【宿泊記】ヒルトン沖縄北谷リゾート☆まとめ2022年5月に3泊4日で沖縄で遊んできました♪ 私にとっては初の沖縄本島滞在♡ どこに泊まろうかなぁ。。。といろいろ思案し...
↑ホテルの個別記事も書くのでまとめ記事も作りました!

 

今回はカクテルタイムのお話。
スポンサーリンク

クラブラウンジのイブニングカクテル

17:00~19:00の提供。

4月29日(金)~5月8日(日)のGW中は混雑が予想されるとのことで、9階エグゼクティブラウンジ3階ロビーラウンジ「マール」の両方での変則提供でした。

せっかくなので、2日目(8日)はロビーラウンジにも行ってみました♪

お子さん連れは3階のラウンジをお勧めされていたようです。

たまたまお子さん連れの友人一家も同じ時期に泊まっていて、ラウンジで会うこともできました♡

エグゼクティブラウンジ

窓際はアメリカンビレッジ側になるので景色も抜群☆

この日はスペインのプロジェクト・クワトロ・カヴァがありました☆

GWだったからなのか、このホテルがなのかはわかりませんが、日替わりでワインの銘柄も変わっていたのが印象的。

たまたま隣の席にいたVIPなのかクレーマーなのかのお客さん(♀)がスタッフさんに食いついてまして、、、
「なんでラウンジにシャンパンが無いのか」とお門違いな話だったのですが、その時にスタッフさんが「徐々に違うワインも出しております。」と。

ラウンジにブレッド&バター ピノ・ノワールがあるのも珍しい!

GW特典だったかも!(笑)

コカ・コーラも沖縄限定缶でした☆

意外と混んでいて、ブッフェ台を写真撮るのは控えました。。。

ロビーラウンジ「マール」

せっかくなので、2日目(8日)はロビーラウンジにも行ってみました♪

この日は連休最終日だったからなのか、皆、エグゼクティブラウンジにいくのか、こちらのラウンジは空いていたのでさっくり写真を撮らせてもらいました♪

さすがに置いてある品揃えはエグゼクティブラウンジと変わりなく。

泡盛が置いてあるのがさすが沖縄ですね!

食べ物も充実!

サラダは瓶入りで可愛い♡

映えとコロナ禍の個包装を解決するいい方法ですね。

手袋使用ですが、随分と以前のようなラウンジの運用に戻ってきましたね。

エグゼクティブラウンジとの違いは、スタッフさんが目の前で調理をしてくれるブースがあったこと。

沖縄の郷土料理、「うむくじ天ぷら」を目の前で揚げてました。

もちもちした食感で美味しい!

最後に。。。

もちろんエグゼクティブラウンジもいいけれど、開放的な3階のロビーラウンジでのんびりすることってなかなかないから、珍しい運用の時に泊まることができてよかったです☆

ヒルトン北谷リゾート宿泊記ヒルトン系ホテル宿泊記

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました