スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ヒルトン系列

≪2022年1月≫ヒルトングランドバケーションズクラブ(HGVC)の話を聞きに行って契約しなかった話*おまけ

先日、ヒルトングランドバケーションズクラブ(HGVC)の説明会に行ってきたお話を書いたのですが、書き忘れたおまけのお話。

≪2022年1月≫ヒルトングランドバケーションズクラブ(HGVC)の話を聞きに行って契約しなかった話*その1先日、ひょんなことからヒルトングランドバケーションズクラブ(HGVC)の説明会に行ってきたので、記録がてら振り返ってみようと思います☆ ...
≪2022年1月≫ヒルトングランドバケーションズクラブ(HGVC)の話を聞きに行って契約しなかった話*その2先日に続きまして、ヒルトングランドバケーションズクラブ(HGVC)の説明会に行ってきた話☆ https://omoide.blog...
≪2022年1月≫ヒルトングランドバケーションズクラブ(HGVC)の話を聞きに行って契約しなかった話*その3(最終)先日に続きまして、ヒルトングランドバケーションズクラブ(HGVC)の説明会に行ってきたお話☆ https://omoide.blo...

気前がいいヒルトングランドバケーションズクラブの特典

ヒルトングランドバケーションズクラブの勧誘に参加すると、参加しただけでいろいろ特典があったので、備忘録として残しておくことしました。

参加賞(賞なのか。。。?)

まず、ヒルトングランドバケーションズクラブの勧誘カウンターで勧誘を受けた時にくじを引けて、多分誰でも2000円のクーポンがもらえます。

夫婦でカウンターに寄り道したので「せっかくなのでお二人とも引いていってください」と、それぞれ2000円分のお食事券をいただきました。

ただ、こちらは1万円以上の利用で2000円オフなので、宿泊するならヒルトンプレミアムクラブで20%オフの方がお得かな。
宿泊しなくてもヒルトンプレミアムクラブは10%オフでしたっけ?
どちらにしても使い勝手は良くない気がします。。。

ちなみに12月末にいただいて、有効期限は3月末でした。

単にとっかかりのためのくじなんでしょうね。
あまり利用する人が多くないことを前提にしている気がします。

説明会に参加すると

説明会の特典は、その時によって全然違うようですね。

以前は、ハワイのヒルトンホテルの無料宿泊券が3泊分というのが定番だったようで、いろんな方のブログに書かれていました。

最近はコロナ禍という事もあり、国内ホテルの宿泊券だったり、ギフト券だったりするようですね。

私が参加したときは。。。

二者択一

●ブルーシール詰合せ(36個)
●ヒルトンのレストランお食事券 15000円分

沖縄にザ・ビーチリゾート瀬底ができたこともあってか、ブルーシールのアイスがラインナップに☆

ちなみに、この特典は、説明会に参加した後にもらえるのですが、どちらにするかは勧誘カウンターで決めないといけないシステムでした。

選んだのは15000円分ギフト券

ブルーシールは36個要らないし、、、とお食事券を選びました。
(そもそも2月に食事に行こうかなんて話をしていたところだったので、渡りに船だったりします☆)

帰ってからお値段を調べたらブルーシール詰合せ(36個)は公式通販でも7000円以下。(送料別。)
楽天市場でも送料込みで8000円弱だったので、レストランを利用する予定があるのなら、15000円分のお食事券の方が随分とお得ですね♡


さらにこちらのギフト券は利用制限がありません

おつりは出ませんが、1円から利用可能なのです。
1円たりとも支払いたくない!(←)って方でも、アフタヌーンティや朝食だったら、こちらのギフト券だけでレストランの利用が可能かと☆

ギフト券でヒルトン名古屋 王朝へ

我が家は2月にヒルトン名古屋3Fの「王朝」でオーダーバイキングを食べに行ってきました♪

その時のレポは↓に☆

【ヒルトン名古屋3階の王朝のオーダーバイキングへ行ってきました♪】ヒルトンのお食事券をいただく機会があったのと、ヒルトンの泊まる機会もあったので、ホテルのレストランでお食事をすることに♪ 中華料理...
二人で、お酒も飲んで、持ち出しは5000円ほど。
夫の誕生日が1月だったので、ケーキもサービスしてもらって大満足でした☆

ケーキをサービスしてもらったお話は↓で☆

【ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンの特典でお誕生日ケーキをいただく♪】先日、ヒルトン名古屋の王朝でオーダーバイキングへ♪ https://omoide.blog/archives/hilton-nag...

まとめ

これだけお得な説明会ですが、もちろん一人(一家族)1回限定なのよね?と思っていたら、3回までは参加できるとかなんとか。。。Σ( ̄口 ̄*)ェッ?

と言いつつ、我が家はもう参加するつもりはありませんけどね。
(忘れた頃とか、システムが変わったりしたら話は別ですけれど。。。)

こういう大判振る舞いな特典が、ヒルトングランドバケーションズクラブの価格や管理費の上乗せになっていると思うと、、、
結局の所、はした金に寛容な富豪の方々が会員になるシステムなんだなぁ。。。と思った次第です。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク