スポンサーリンク
g@me.(2003年・日本)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

g@me.(2003年・日本)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7dfdd0a7.JPG
久しぶりに映画館で観た映画。
原作が東野圭吾ってのと、仲間由紀恵に惹かれて。。。

最初はまったり。後半はどんでん返しの連続。
「え?これで終わり?」って思ってからが長かった。

理解能力と記憶力の悪い私は難しい映画が苦手だけど、そんな私も楽しめたお話でした。

でもこの映画でラブストーリーでのハッピーエンドは無いな。
だって、これからも絶対相手を疑うもん!(笑)
そんなこと思っちゃいました。

で、ラストの佐久間の一言が引っかかる。
どういうつもりで言ったんだろう。。。

佐久間の勝ちって事なのかな?

とりあえず原作も読んでみようと思った映画でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました