スポンサーリンク
シンプル・プラン(1998年・米)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

シンプル・プラン(1998年・米)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

e58ea66c.JPG
これは4年前に試写会で1度観ているので今回2度目
そして本日2本目の鑑賞。

ホントに「シンプルなプラン」だったはずなのに、 いつのまにやら人生をも踏み外す・・・。

人間ってホントに些細な事で変わってしまうんだろうな。
それぞれが目の前の欲に目がくらみ、 だんだんと人が信じられなくなっていく。
悲しいけどきっとそれが現実。

音も無く舞い散る雪が印象的でした。

はっきり言って後味悪い。
でも考えさせられた。
欲なく地道に過ごすのが一番いいのでしょう。。。

原作はラストが違うらしいので、 そちらも読んでみたいと思いました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました