【≪観劇レビュー≫ウェンディ&ピーターパン@Bunkamuraオーチャードホール】普段は質素に、たまには豪華に。
舞台

【≪観劇レビュー≫ウェンディ&ピーターパン@Bunkamuraオーチャードホール】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
20210904_160740

オーチャードホールで舞台「ウェンディ&ピーターパン」を観てきました。
コクーンは何度か行ったことがあるけれどオーチャードは初めて。

本当は8月の初日と千秋楽、楽前日の3枚のチケットを購入していたのですが、初日は東京行きを断念。

別件で東京へ行くことが決定して、千秋楽を目当てに予定を組んだのですが、千秋楽より楽前日の方が席がよかったので(楽前日は5列目中央、千秋楽は17列目端)千秋楽もキャンセルにして、楽前日のみの観劇。

20210906_140641

結局1回しか観られなかったけれど、ジョナサン・マンビィ演出の舞台がまた観られてよかった!

(’16の「るつぼ」、最高でした。いろいろ考えさせられたし、舞台観ながらずっと鳥肌立ってた。。。)

やっぱり黒木華さん好きだなぁ。。。と再認識☆

  「物はね!自分の置いたところにあるのよ!」は名言ですね☆(笑)

隣の席の二人組が幕間に「突然ネバーランドに連れて行ってお母さんになれとか、今思えばピーターパンってうざいよね。」って言ってて笑ってしまった(笑)

絵本の世界って子供の頃と大人になってからでは目線が変わるもんだなぁ。。。なんて思いながらあっという間の時間でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました