スポンサーリンク
【≪観劇レビュー≫ライオンキング@名古屋 個人的千秋楽】普段は質素に、たまには豪華に。
劇団四季

【≪観劇レビュー≫ライオンキング@名古屋 個人的千秋楽】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

劇団四季名古屋のライオンキング、個人的千秋楽公演行ってきました。

前回のライオンキング観劇は一昨年。。。

【≪観劇レビュー≫ライオンキング@名古屋 再開初日】今日から公演再開の劇団四季名古屋のライオンキングに行ってきました。 先回、3月28日に観に行った直後に公演休止となり。。。 4月...

そもそもこの公演、初日が2020年3月26日。
4月上旬から休演となり、7月に再開。
その後も、出演者に感染者が出たり、最近では近くで不発弾撤去で休演になったり。。。
荒波にもまれた公演でした。

2020年7月の再開初日公演時、オープニングのサークル・オブ・ライフ(Circle of Life)で観客席後ろからキャストが入ってくると共に自然に沸き起こった拍手を私は一生忘れない。

当時は未知のウイルスを恐れつつも、でもミュージカルを観たい!芸術を廃れさせてはいけない!という思いがあの空間にはあったと思います。

あれから約2年。
今日は入場に大行列ができていて、ほぼほぼ満席の客席を見ていると、随分とコロナ禍前に戻ったなぁ。。。と。

演出は随分と変わってしまっているので、次回、名古屋公演がある頃には元に戻っていることを願いつつ、、、

今回は2階席一番後ろのC席での観劇。

裏側が見えてしまう場面もあるのですが、高い位置から全体を見渡すことができて、個人的には好きな席です。

そして約3000円というお値段も懐に優しい♡
C席から売れていくという理由がよくわかります☆(笑)

それにしても、四季の会員歴、そろそろ15年ぐらいだと思うのですが、千秋楽も初日も抽選公演に当たったことがありません。。。(^^;

今回のライオンキング千秋楽も次回のCATS初日も見事に落選。。。
いつか当たる日が来るのでしょうか。。。

それはさておき、次回は7月のCATS!
今の所、3回分チケ取り完了しているので、21年ぶりの名古屋版CATS、楽しみ♡

≪本日のキャスト≫
ラフィキ 遠藤 珠生
ムファサ 内海 雅智
ザズ 百々 義則
スカー 本城 裕二
ヤングシンバ 村田 大和
ヤングナラ 星野 未來
シェンジ 木村 帆香
バンザイ 大塚 道人
エド 菊地 智弘
ティモン 深堀 拓也
プンバァ 川辺 将大
シンバ 島村 幸大
ナラ 辻 茜

【男性アンサンブル】
清水誠哉 品川芳晃 金子進太郎 武智正光 進藤拓実 永瀬俊秀 梅村令悟 坂本剛 浜名正義 二村誠俊 若山展成 桧山憲 杉本崇

【女性アンサンブル】
松尾千歳 林香純 佐々木陽菜 大中ゆかり 守山ちひろ 倉橋由衣 笠原光希 田口ゆり 梅澤紗耶 稲葉菜々 出口恵理 清水杏柚 吉田千那津

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました