スポンサーリンク
【NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)】普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨年末にご近所さんからNEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)をいただきました♪

20210104_144806

これ、東京駅構内で行列ができているという商品ですよね~!

以前、夫が出張のお土産に買ってきてくれたことがあって食べたことがあるのですが、ご近所さん、東京行ってたんだぁ。。。って思ったら、JR名古屋タカシマヤに期間限定ショップが出ていたとのこと。

何気にタカシマヤさん、いいお店を連れてくるんですよねぇ。。。
(今年はそのあたりにもアンテナを張りたいところです☆)

という訳で、ありがたく、久しぶりのNEWYORK PERFECT CHEESE♪

P1080362

チェダーチーズ入りの細長いチョコレートとミルククリームをゴーダチーズ風味のラングドシャではさむという、チーズ!チーズ!チーズ!な商品☆

20210104_144834

これ、冷やして食べてもおいしいんだそうですね。
次回は冷やして食べてみます!(いつになることか。。。(^^;)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました