スポンサーリンク
お米と野菜が届きました♪普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

お米と野菜が届きました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a16809e1.jpg

856d99c2.jpg
相変わらず、お米が無くなりそうになると、うちの人の実家から送ってもらうのだけど、今回も野菜が一緒にやってきました♪

義父のお手製野菜と義母の職場の野菜まで。
最近ネギが驚くほど高くて困っていたのでネギは助かる~♪

これでまた野菜三昧の生活ができそうだわ☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. きくた

    いいな~お野菜。
    ウチはとりあえず、5連休まで待ちです。しばらくは残りの野菜と朝市、直売所の梯子で乗り切ります。
    そろそろ新米の時期。
    美味しいお米で食事も更に美味しくなりますね♪

  2. 修子@管理人

    近くで、朝市や直売所があるのはいいですね~。
    うちも近所に直売所があるので野菜はいつもそこばかり。
    スーパーはどうしても鮮度が落ちちゃいますもんね。。。
    そっか、そろそろ新米が出る時期ですもんね。
    新米って美味しいですよね~♪
    同じ米なのに全然違うから驚きです☆
    ホント食欲の秋です^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました