今回の有機野菜普段は質素に、たまには豪華に。

今回の有機野菜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

大学時代の友人が有機農業をしていて、月に2回ぐらい有機野菜を届けてもらっています。

IMGP3307

今回は美味しそうな空豆がやってきました~♪

今日はいい天気で暑いけど、せっかくの水菜だから、はりはり鍋でもやろうかしら。 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    いつもながら美味しそうな野菜たちねぇ~。
    先月から野菜作りの講座を受けてて、
    プチトマト、枝豆、ホウレン草、インゲンマメ、
    バジル、タイム、セージ、ミントなどなど、
    いろいろ育て始めたよ♪
    子供達も巻き込んでちょっとした気分転換になってます^^
    えりちゃんとこ電話したんだけど、留守電だったの↓↓↓
    一応メッセージ残したんだけど、それっきりなのよね。
    もう一度連絡してみよ~。
    私も有機野菜食べたいっ!

  2. neko

    有機野菜
    シャッキシャキですね^^
    お鍋に水菜最高です

  3. きくた

    先日、ファックスが届き、来週からお野菜お願いすることにしました♪
    うちにはどんなのが届くかな?・・って、今から楽しみです!
    そら豆、ふかふかのクッションに包まれてて・・・可愛いですよね~。

  4. 修子@管理人

    >ゴマさん
    野菜作りの講座?
    相変わらずアクティブだね~!
    自家製野菜、食べ切れなかったら持って来て~♪(笑)
    えりちゃんはお子たちの行事で忙しいみたいよ。
    今回の配達も旦那さんが来てくれたの。
    今度会った時に言ってみるね~
    >nekoさん
    私、水菜というと、ハリハリ鍋か、サラダしか思いつかないんです^^;
    暑い日でも、鍋はいいものです^^
    美味しかったですよ~♪
    >きくたさん
    あら♪来週からですか!
    長距離輸送がちょっと心配だけど、私も楽しみにしていま~す♪
    空豆、最高でしたよぉ!
    酒が進む~(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました