中村勘三郎普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

中村勘三郎

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
be6ecd9d.jpg

十八代目中村勘三郎襲名披露が御園座で公演中。
行きたいと思いながらすっかり忘れてた(笑)もう名古屋に来る時期だったんだね。残念なことしちゃったな。

そんな中、職場の先輩が観に行ったとのことでお土産のチョコレートを頂きました。
こんなお土産があるのに驚いちゃった。

観た先輩曰く「とってもよかったよ!」って。。。
ますます悔しい思いをしたのでした。

去年の「十一代目市川海老蔵襲名披露」も観に行こうと思ってて行けなかったんだよね。
つくづく歌舞伎界を縁が無いのかしら。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました