野菜三昧♪普段は質素に、たまには豪華に。

野菜三昧♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
46501aeb.jpg

今日は2週に一度の有機野菜が来る日。
たっぷりもらって、うちの小さな冷蔵庫の野菜室は満タン♪

と思っていたら、宅配便が。。。

f0f087f1.jpg

義両親が段ポール1箱分の野菜を送ってきてくれました。

41027237.jpg

そして酒好きの私に箱入りの一の蔵と東北名産の温麺。

とってもありがたいけれど、2人じゃ消費しきれませ~ん。。。
同じコーポに住む友人(と言っても72歳の方なので大先輩ですが)、
「野菜もらってくださ~い!!」とヘルプして、どうにか冷蔵庫に収めました^^

当分、野菜三昧の食卓になります♪
来週、スーパーに行かなくていいかも♪

ありがたくいただきま~す♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました