スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

「フルーツなかむら」のタルトケーキ

今年はクリスマスケーキの予約をしていないので、実家に行くついでにケーキを物色。
いつもは名古屋駅で買うのだけど、せっかく栄に来たからと、三越で買うことに。

いろいろ見ていて「マキシム」にしようかと思いながら、
ふと後ろを向いたら美味しそうなフルートのタルトケーキが!

フルーツなかむらのという、もともとフルーツのお店がありました。
旬のフルーツがどっさり乗ったタルトケーキが並んでいて、目移りする~^^
いろいろあったけれど、マンゴーといちごのタルトを購入。
IMGP1682
マンゴーと言うと、アップルマンゴーが有名だけど、コチラはピーチマンゴー。
桃っぽい食感で美味しかった~♪

タルトも私好みの正統派タルトで、カスタードクリームもフルーツによく合う!

今回購入のは3150円とちょっとお高めだったけど、商品によっては1575円~ありました。

普段は名駅で用事はすませちゃうんだけど、栄まで出たら購入したいお店。
いいお店が発見できました☆

フルーツ なかむら
住所:愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋三越 B1F
TEL:052-252-1111
営業時間:10:00~20:00

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク