スポンサーリンク
確定申告に行ってきました。普段は質素に、たまには豪華に。

確定申告に行ってきました。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
CM150309-121426001

こういうの全然ダメな私。。。

先日、必要書類が書いてあるプリントをもらってきたので、わかる範囲で必要書類を揃え、いまいちどれかわからないのは、引き渡しの時にもらった建築認可ファイルと登記簿と。。。と、関係ありそうなものを持って、とりあえず申告会場へ突撃~(^ -^)/

今時の会場は親切ね~!
至極丁寧に教えてくれて、待ち時間も含め1時間もかからず終了~♪

帰りに足りなかった書類を法務局に取りにいって、コピーで済むのは自宅でコピーして、無事に不足書類も揃いました。

後日提出。とか言っていると忘れそうなので。。。^^;
買い物ついでに不足書類を税務署に出しに行っておしまい(^-^)
(税務署がよく行くスーパーの近くのあるという便利な立地で助かる~♪)

これでほっと一息だわ~(^-^)v

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました