玄関飾り普段は質素に、たまには豪華に。

玄関飾り

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

正月飾りついでに玄関にも注連縄を。

普通に飾るつもりだったのだけど、我が家の玄関、微妙に湾曲が。。。

ちなみにリクシル・ジエスタのE11型です。

TSD01_2368_00_150
画像はリクシルさんのサイトから拝借

吸盤のフックで取り付けようとしたのだけど、湾曲の上、表面が微妙にざらっとしているので、吸盤がくっつかず。。。

テープでつける?でもなんだかみっともないよね~。。。なんて言ってた時にいいものを思い出し。。。

ネットじゃ間に合わない!と東急ハンズまで買いに行きました。(父がね^^)

DSC02860

そしたらしっかりつきましたよ☆

ちなみに吸盤のフックはセリエのもの。
レバー式で、しっかりつくというもので、真鍮っぽい色だから100円とはおもえぬ高級感☆

探してきた父曰く「白のプラスチックはいっくらでもあるけど、この色はなかなかない!」とご満悦でした^^

これでお正月の準備万端です♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました