パナソニックの温水「泡洗浄」洗濯機♪普段は質素に、たまには豪華に。

パナソニックの温水「泡洗浄」洗濯機♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

以前使っていた洗濯機は、私が一人暮らしを始めたころに買ったもので、かれこれ10年選手。
特に不具合もなく使っていたのだけれど、そろそろ変え時だし、実家で使っているのは、それより新しいドラム式だし。。。
と、引越しと同時に処分してきました。

と言うことで、実家で使っていたドラム式を使っていました。

DSC02430

特に問題もなく使ってはいたものの。。。

DSC02432

今となっては、懐かしい「National」製。。。
(まぁ我が家には、まだまだ他にもいっぱいNational製がありますけどね。。。(笑))

先日、ビックカメラでエアコン3台買うぞ~!と意気込んで行ったら、洗濯機、電子レンジ、テレビもと散財してきちゃったので。。。(笑)
その、お届け第一弾として洗濯機がやって来ました♪

DSC02461

パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機、NA-VX8500L/Rです♪

今、なにかと話題の西島秀俊のCMでもおなじみの温水「泡洗浄」♪

main_pic_01

今年の春にESSEのイベントでパナの洗濯機を見た時に、「ドラム式は洗濯時間が長いのがイヤ!」なんて言っていたのだけど、今回の新シリーズは定格10kgのおまかせコースで約30分なんだとか☆

以前のは約1時間かかっていたので、単純に半分~♪
そもそも30分って言ったら縦型洗濯機と変わらないじゃん!

これで隙間時間にちゃちゃっと洗濯もできちゃうわん♪

真っ白な色と言い、フォルムも角ばった感じと言い、海外製品に似せてきた感じですね。
以前のに比べると、横のサイズが小さくなり、奥行が微妙に長くなった感じ。

我が家の洗面所の場合、右側の隙間がちょっと広がったので、雑巾でも置くスペースでも作ろうかなぁ。。。
と、早々に、生活環丸出しの話をしてみる(笑)

何はともあれ、早速明日から使ってみる~♪
 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました