新築祝いと陣中見舞普段は質素に、たまには豪華に。

新築祝いと陣中見舞

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は、母方の伯母と叔母がお家を見がてら、陣中見舞に来てくれるというので、朝から掃除をしていたら、ピンポーン!と。。。

DSC02335

わんこつながりのご近所さんから、新築祝いをいただきました♪

玄関マットとムートンのクッション☆

さっそく使わせていただきますかね^^

そして、伯母と叔母のご到着~♪
「お昼に宅配のお寿司持っていくから。」とは聞いていたのだけど。。。

DSC02320

伯母が「新築祝い」とシクラメンも♪

シクラメンがあると冬&年末~!って感じよね~☆

DSC02321

そして、みんなでお寿司をいただきました。

久しぶりに銀のさらのお寿司食べたわん。

その後、「なんでも手伝うよ!」とのお言葉に甘え、花器の開梱と洗いを手伝ってもらいました。

年期の入った物も多く、前の家では埃と言うか砂と言うかにまみれていたので、片付ける前に水洗いしたかったのよね~。。。

DSC02322

と言う訳で、すっきり~♪

片付ける棚を整備しなければ。。。^^;

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました