スポンサーリンク
入賞しました♪ 免々田川 河津桜・菜の花フォトコンテスト作品展普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

入賞しました♪ 免々田川 河津桜・菜の花フォトコンテスト作品展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

田原市の福江町まで、免々田川 河津桜・菜の花フォトコンテスト作品展を見に行ってきました♪

Marge002 (3)

なぜに遠路はるばる見に行ったかと言うと。。。

Marge003 (2)

入賞したとの連絡をいただいたんです~♪

たまたま、菜の花&河津桜の時期に田原に観に行ったら、このコンテストの案内が置いてあって、一人2枚まで応募可能とあったので、2枚応募しておいたら、1枚入選しちゃいましたv(^^)v

Marge004 (2)

個人的にも、お気に入りの写真で入賞できて大満足☆

ちなみに最優秀賞は。。。

Marge005 (3)

河津桜が満開でいい天気の時の一枚☆

素敵な写真でした^^

ちなみにこれ、賞品があったんです。
最優秀賞は、「伊良湖シー&スパ ペア宿泊券」だったのですが、個人的には入賞の「いちご箱入り」狙い☆

思惑通りの苺GET~☆

Marge002 (4)

それもね、普通にパック入りの苺が届くかと思っていたら。。。

Marge003 (3)

一粒一粒ソフトシートに並んで、さらにクッション材を載せた状態で届きました☆
(下世話な話、1箱2000円ぐらいするみたい∑ヾ( ̄0 ̄; )) 

早速食べてみたけど、甘くておいしい~♪

最近のフォトコンテストってネットでの投票数によって結果が決まったりと、組織票がものをいうのが多く、正直嫌気がさして、参加する気にもならなかったのだけど、これは超ローカルかつ、主催者の独断と偏見(?)で結果が決まるものなので応募したんです♪
選んでいただいてとっても嬉しかったです☆

また来年もあるのかなぁ。。。あったらまた参加してみたいものです^^

スポンサーリンク

ゴマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    すご~い!
    おめでとう!!
    私も応募したかったけど免々田川行けなかったの…。

  2. 修子@管理人

    ありがとう~♪
    さすが!このコンテスト知ってたんだね☆
    意外と田原って遠いよね~。。。

  3. すぎの某

    おお素晴らしい。素敵な写真です。豊鉄の菜の花写真コンテストは毎年エントリーしようしようと思いつつまだ一回も出したことないダメダメカメラマンな俺っス。

  4. 修子@管理人

    ご無沙汰してます~♪
    ホントは豊鉄の菜の花写真コンテストも応募しようと思ったのですが、今年は河津桜が咲くのが遅くて、待っていたら締め切られちゃってました^^;
    来年はチャレンジしてみたいものです☆
    写真家すぎのさんの作品も期待してますよ~!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました