今回の有機野菜普段は質素に、たまには豪華に。

今回の有機野菜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
04b3720a.jpg

今回珍しいものをもらいました♪

右下の葉、何に見えますか?

これ、ケールなんですって。
あの青汁で有名なケールですよ。

最近の青汁ブームで、リクエストがあるから作ってるそうだ。
試しに作ってるからって、今回いただいちゃいました♪

キャベツをちょっと固くした感じみたいで、友人曰く、
「作ったこと無いけど、ロールキャベツにしたらいいかも!?」って言ってたので、
チャレンジしてみようかな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. きくた

    ケールの葉、苦いんでしょうか・・・。
    また教えてくださ~い。

  2. 修子@管理人

    早速今日作ってみました。
    まだ食べてないけど、香りはロールキャベツそのものです^^
    ケール自体も苦味もない感じですよ~!
    またレポしますね♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました