軽井沢川上庵普段は質素に、たまには豪華に。

軽井沢川上庵

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ガイドブックを見ながら、お昼をどこにしよう?と思っていたら、犬連れOKという蕎麦屋さん。というのがあったので、否応無しにそこに決定。

だって、犬連れだし、蕎麦好きもいるし一石二鳥なんだもん(笑)

そんな安直に軽井沢川上庵に決めたのだけど、ここは蕎麦屋か?と疑うような店構えで、でも味はなかなか美味しくって満足満足♪

9d99dcf1.jpg

天せいろ(上)には大きなお頭付きのえび天が2尾も付いてきた!

犬連れです。って言ったら犬用のお水も出してくれるサービス付き。
さすが犬が多い軽井沢で「犬OK」って言ってるだけありますわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました