ファンタ ゴールデングレープ普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

ファンタ ゴールデングレープ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

スーパーに行ったら懐かしいパッケージの見かけない商品が。。。

kako-46IWG4gSiZfx2CCJ

9月17日に復刻された、ファンタのゴールデングレープです。

夫が懐かしいだの、昔飲んだだの言って買ったのだけど、私は初めて見たの。

先回のフルーツパンチはしっかり飲んだ記憶があるのだけど、これは飲んだ記憶以前に、パッケージにも見覚えが無い。。。

で、調べてみたら、
1975年に発売された「ファンタ ゴールデン グレープ」は、販売中止となっていたファンタグレープの代わりに投入され、ファンタグレープが再販されるにあたり1977年7月に販売終了した商品。 なんだとか。

そりゃあ、覚えてなくって当然よね~。。。
私、飲んだことないと断言できるもん。

って言うか、なんで同い年のはずの夫が覚えてるんだ!?
絶対なんか別の商品と間違えてるでしょ~!と思いつつ、面倒なので、ほおっておきますかね(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました