スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
飲料

ファンタ ゴールデングレープ

スーパーに行ったら懐かしいパッケージの見かけない商品が。。。

kako-46IWG4gSiZfx2CCJ

9月17日に復刻された、ファンタのゴールデングレープです。

夫が懐かしいだの、昔飲んだだの言って買ったのだけど、私は初めて見たの。

先回のフルーツパンチはしっかり飲んだ記憶があるのだけど、これは飲んだ記憶以前に、パッケージにも見覚えが無い。。。

で、調べてみたら、
1975年に発売された「ファンタ ゴールデン グレープ」は、販売中止となっていたファンタグレープの代わりに投入され、ファンタグレープが再販されるにあたり1977年7月に販売終了した商品。 なんだとか。

そりゃあ、覚えてなくって当然よね~。。。
私、飲んだことないと断言できるもん。

って言うか、なんで同い年のはずの夫が覚えてるんだ!?
絶対なんか別の商品と間違えてるでしょ~!と思いつつ、面倒なので、ほおっておきますかね(笑)

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク